blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/19本日のご来店ワンコさん

3/19本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

今日はシャンプーの日♡次回はカットでね♪

 

お次はこだまちゃん

今日も元気にご来店♬

 

スッキリきれいになって今日も可愛いよ☆

 

お次はリオくん

シャンプーいい気持ちだね♪

 

スッキリした?今日も良く頑張ったね☆

 

お次はもるちゃん

お首かしげて~イイ気持ち♪

 

ピンクのぺろっがとっても可愛いの♡

 

お次はチョコくん

今日も頑張ろうね♪

 

元気いっぱいにママを待ってたよ~☆

 

お次は小豆くん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

短くサッパリ♬とっても似合ってるよ

 

お次はマリンちゃん

今日もよろしくね♬

 

ふんわり女の子カットで女子力アップ♡

 

お次ははじめまして♡のメルちゃん

はじめての場所緊張しちゃうかな

 

良く頑張ったね♪ポーズもバッチリよ

 

お次はももちゃん

ぺろっと舌出てます( *´艸`)

 

 

まるっとイイ感じ♡可愛いね

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日から週末ヾ(≧▽≦)ノ頑張ります♪

明日20日土曜日のご予約はお受けできませんが

明後日21日日曜日の午後に空き枠があります。

お電話お待ちしております。