blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/21本日のご来店ワンコさん

3/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

今日はシルクパックでリッチケア♡

 

お次は兄上さま~♪

レオ君も頑張ろうね♪

 

どうやってお手入れしてるの?って聞かれるそうです♪

 

いつも可愛く美しいおふたりさん♡

 

お次はルークくん

今日はシャンプーだけね☆

 

次回はカットで待ってるよ~☆

 

お次はぐらくん

シャンプーいい気持ち☆

 

頭はまん丸に戻したよ♪

 

お次はマックくん&モス君

シャンプー中のお目目ぱちくり☆

 

ぎゅっとお目目閉じてる~♪

 

そのポーズ定番化してきた( *´艸`)ね♪

 

お次はスター君

元気だった?シャンプーから頑張ろうね☆

 

ちょいモヒ♡良く似合ってるよ~♪

 

お次はセナくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

サラ艶だね~☆バッチリだよ☆

 

お次はふーちゃん

退院おめでとう☆キレイにするからね

 

今日はリセット♪よく頑張ったね♡可愛いよ

 

お次はユキちゃん

今日も尻尾ふりふりで来てくれた~♡

 

嬉しいね♡サラサラになったよ

 

お次はマロンくん

お♪カメラ目線♡

 

素敵な笑顔をありがとう♪

 

お次はマリーちゃん

とっても若々しくて元気いっぱい☆

 

素敵な横顔にうっとりしちゃう♪

 

お次はイヴちゃん

ママと離れるのは嫌だけど頑張るよ♪

 

お耳ふんわり♡女の子カット♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

トリミング予約は最短で26(金)にお取りできます。

明日は当日予約がお受けできる日です。

朝9時にお電話いただいた順にご案内いたします。

お電話お待ちしております♪

8時半からLineメッセージもOKです。