blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/22本日のご来店ワンコさん

3/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪トワ君今日もよろしくね☆

 

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

お次ははじめまして♡のそらちゃん

はじめての場所緊張しちゃうかな。頑張って♪

 

良く頑張ったね。お疲れ様☆お耳が理想のスタイルになるまで伸ばそうね♪

 

お次は陸くん&空くん

大きなお目目こぼれそう♬

 

僕もシャンプー頑張るよ~☆

 

今日はリセット☆おうちでもお手入れ頑張ってね♪

 

お次はこむぎくん&あさひくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

シャンプー頑張ろうね♪

 

ふわもこ~可愛いおふたりさん♡

 

手触り抜群♪抱きしめちゃいたい♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージは高野が返信いたします。

お気軽にどうぞ~♪返信は気長に待っててね。