blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/25本日のご来店ワンコさん

3/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

お耳サッパリ☆可愛いね♡

 

お次はチョコちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

元気そうで何よりだよ♬

 

お次はマリンちゃん

いつも穏やかさん~♪うる艶ジュエル浸透中☆

 

艶々キラキライイお顔♡

 

お次はチーコちゃん

美容中はいつもうっとり♡

 

パックも温浴も大好きだよね♡

 

シャンプーでハーブもキレイに落とすよ♪

 

撮影が長くなるとまた眠くなっちゃうね♪

 

お次はいつも尻尾ふりふりのクッキーちゃん

ハーブパックでスペシャルケア♡

 

温浴も慣れっこだよ♡

 

たっぷり泡でキレイにね☆

 

新たな一面に出会っちゃった♡実はボスキャラ?

 

お次はベルちゃん

温浴中はペロッと舌だし♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

お目目クリクリ愛きょうたっぷり♡

 

お次はプリンちゃん

お風呂も上手なの♡

 

スッキリしようね~☆

 

お耳の女子感は残しつつサッパリ♡

涼しく過ごせるかな。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできます。

朝9時頃お電話下さいね♪