blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/26本日のご来店ワンコさん

3/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪エルちゃん今日もよろしくね♬

 

パッチリお目目でふんわりさん♡

 

お次は茂ちゃん

まった~りのシャンプータイム♡

 

只今茂ちゃんファン急増中♪

 

お次はくろすけくん

ママがお目目に一目ぼれしちゃったんだって♡

 

わかる~( *´艸`)キュートな瞳に吸い込まれそうだよ☆

 

お次はレオ君

お久しぶり☆元気そうだね♪

 

スッキリカットもお似合いだよ♪

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

シャンプー頑張ろうね♪

 

お隣で私も頑張ってます♬るん♬

 

ハイ♪ポーズ♡お疲れ様で~す。バッチリ☆

 

お次ははじめまして♡のビッキー君

はじめての場所緊張しちゃうよね☆頑張って♪

 

素敵な横顔にキュンですよ~♡

 

お次はモナちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

どこを見つめてるのかな~♪スッキリね☆

 

お次はアネラちゃん

たっぷり泡で頑張ります♪

 

輝く美しい被毛°˖✧◜✧˖°素敵だよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日当日予約枠がございます。

朝お電話orLineメッセージお待ちしております♪