blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/27本日のご来店ワンコさん

3/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルージュちゃん&チークちゃん今日もよろしくね☆

 

うる艶ジュエルで輝いてる私たち♡

 

お次はみるくくん

今日はクレンジングスパコースで♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリね☆

 

相変わらずの素敵な笑顔♡

 

お次は銀さん

うる艶ジュエルで栄養たっぷり浸透中~♪夢見てる?

 

ふわもこ&カッコいい~♡

 

お次はララちゃん

ママと離れるの辛いけど頑張ろうね☆

 

今日も良く頑張りました♡

 

お次はキラ君&ハナちゃん

シャンプーから頑張ろうね☆

 

たっぷり泡でキレイキレイよ☆

 

ん~( *´艸`)こうゆうのめっちゃイイ!

 

ポーズもバッチリなおふたりさん♬

 

お次はモナカちゃん

シャンプー頑張ります♪

 

スッキリ☆今日も可愛いね♡

 

お次はぽん太くん

ハーブパックでスペシャルケアだよ☆

 

虫よけ効果もバッチリだから今からの季節にGOOD☆

 

(`・ω・´)シャキーンと姿勢もいいです☆

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで栄養浸透☆

 

そして輝く絹の被毛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次はくぅくん

温浴中は”無”になってます・・・気持ちい?

 

シャンプー後はシルクではぁと♡

 

艶っと♪紫外線防止効果もバッチリ☆

 

お次ははじめまして♡のしし丸くん

緊張しちゃうかな~はじめての場所だもんね☆

 

サッパリ☆めっちゃ可愛いではないですか( *´艸`)♡

 

お次はリップちゃん

たっぷり泡で頑張ろうね♪

 

サラサラ~♪スッキリしたかな☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のご予約はいっぱいです。

明後日29日月曜日のご予約はまだ余裕があります。

お電話お待ちしております♡