blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/28本日のご来店ワンコさん

3/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ~♪

 

わがままボディーもチャームポイント♡

 

今日はおさげにしてみた~♪どうかしら?

 

お次ははじめまして♡のシェリ―ちゃん

緊張しちゃう?頑張ろうね☆

 

まぁ♡なんという可愛さ♡°˖✧✧˖°

 

お次はるるちゃん

本日の炭酸泉の湯加減どうでしょ♨

 

泥シャンプーでスッキリね☆

 

サラフワ美人の出来上がり~♪

 

お次はクッキー君

お目目とろ~ん☆イイ気持ちだね♡

 

今日もイケテル~♪だんだんパパに似てきた♡

 

決定的瞬間を激写( *´艸`)

 

お次はイブちゃん

今日は炭酸泉でゆっくりほぐして~♪

 

たっぷり泡でシャンプーからの~♪

 

からの⤴⤴シルクパック!!

 

艶っと可愛い子ちゃん♡お誕生日おめでと~~♪

 

お次は今日も元気なあずきくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

君のニッコリ笑顔はサイコーだよ♡

 

コレ大好き( *´艸`)♡ぺろんちょ

みんな可愛い~~~100点満点!!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日29日(月)まだご予約お取りできます。

お電話お待ちしております。

Lineメッセージもお気軽にどうぞ☆