blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/29本日のご来店ワンコさん

3/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

ちょっと手直し~♬もう少しだよ

 

今日もめっちゃ可愛いね♡

 

お次はモカちゃん

今日は泥シャンプーで♬

 

さらさらふんわりいい香り♡

 

お次ははじめまして♡のモナちゃん

緊張しちゃうかな~頑張って☆

 

わぁ~♡素敵にイメチェン~♪

 

お写真可愛すぎて選べずもうワンショット♡

 

お次もはじめまして♡のこむぎちゃん

うっとり♡イイお顔してくれる~♡

 

スッキリ♪初めての場所でよく頑張ったね☆

 

お次はリオくん

今日はクレンジングスパコースで☆

 

炭酸泉~Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

パッチリお目目のイケワンくん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中のLineメッセージは高野が返信いたします♪