blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/1本日のご来店ワンコさん

4/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪アイン君今日もよろしくね☆

 

スッキリ☆爽やかな表情♬

 

お次はココア君

まん丸お目目のイケワンくん

 

今日も元気いっぱいだよ~♪

 

お次はリサちゃん&ケイジくん

今日は最後のシャンプー☆

 

慣れた頃にお別れは寂しいよ( ;∀;)

 

ケドおふたりさんが仲良く元気ならそれが一番だよ☆

 

お次はひなたちゃん

元気だった?パパと離れるの嫌だけど頑張ろうね☆

 

スッキリサラサラだよ♪よく頑張ったね♪

 

お次はポコ丸くん

ママが心配してたよ~大丈夫かな

 

これからも元気で過ごそうね♪

 

お次はマロン君

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

今日も満面の笑みで♡

 

お次ははじめまして♡のボンちゃん

初めての場所で頑張れるかな

 

え・・・誰もいない?⤴⤴⤴

 

ピョコっと☆居まちゅ・・・♡同化してた~

 

お次はくぅちゃん

いつも炭酸泉温浴でイイお顔してくれるの♡

 

シャンプーも気持ちいね☆

 

ママが可愛くてたまらないってよ♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪納得です

 

お次ははじめまして♡のクリスティーナちゃん

今日はシャンプーだけね☆少しづつ慣れてくれるといいな♡

 

怖くないでしょ☆大丈夫だよ♡

 

お次はマリンちゃん

シャンプー頑張ろうね♪

 

サッパリ☆短いお耳も似合ってるよ☆

 

お次はルイ君

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

わぁ♡ぬいぐるみちゃんだね☆

 

お手々可愛くて食べたいちゃい( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のメルくん

緊張しちゃうかな…ゆっくり優しくね☆

 

まぁ♡ふんわり素敵☆ポーズも上手♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできます。

朝9時にお電話をいただけるとお受けできるかも?

どうぞよろしくお願いします。