blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/3本日のご来店ワンコさん

4/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ゆきちゃん今日もよろしくね☆

 

素敵な表情いただき♡

 

お次はクッキーちゃん

うっとり~しちゃうよね♡

 

シャンプーもイイ気持ち♪

 

スッキリ☆☆元気いっぱいだね

 

お次はシーレちゃん

トリミングは2人で担当させて貰ってます♡

 

今日も良く頑張ってくれた~♬満面の笑み

 

お迎え待ちもこの笑顔♬おもちゃも大好き♡

 

お次はマーブルくん

ウトウト・・・寝ちゃいそう♬

 

スッキリさっぱりね☆涼しく過ごせるかな

 

お次ははじめまして♡のこてつくん

はじめてのトリミング緊張するよね☆一緒に頑張ろう♬

 

仔犬っぽいあどけなさ♡たまりませ~ん

 

お次はちゅらちゃん

シャンプー中はしっかり掴まる⤴⤴⤴頑張れ♬

 

おパンツ育成再開☆頑張ろうね♪

 

お次はクーちゃん

シャンプーいい気持ち♡

 

どこまで首傾げちゃうですか♡

 

お次はハルちゃん

たっぷり泡に包まれました♬

 

ツルンとスッキリ☆涼しく過ごせるね♬

 

お次はくりたろうくん

まん丸お目目がキラキラ~☆

 

輝く笑顔に出会えた~°˖✧◝✧˖°素敵♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

トリミングが込み合う時期です。

早目のご予約お待ちしております♡