blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/4本日のご来店ワンコさん

4/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらくん今日もよろしくね☆

 

お兄ちゃんのぐらくんもね♡かわい♡

 

見る度に逞しくなるそらくん♬

 

そらくんはシャンプーでちょっと怒ってる感じかな~

ぐらくんはご機嫌の様です♡

 

お次はコロちゃん

おっかなびっくりだけど頑張ろうね♬

 

めっちゃカメラ目線いただきました♡

 

お次はモカちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

スッキリ♪イメージ変わったね♡

 

お次は茶々丸くん

シャンプーいい気持ち♬

 

ふんわり可愛く♡今日もバッチリよ♪

 

お次は太郎くん

今日も頑張ろうね♬

 

元気いっぱいにパパさん待ってるの☆

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

うっと~りのパック中♬

 

温浴も大好きなの♡湯加減バッチリですのでまだ浸かりま~す♪

 

シャンプーでもとろけちゃうね♬

 

艶々コートが美しいおふたりさん♡

 

お次はむくくん

今日もよろしくね☆

 

ふわもこ~°˖✧◝✧˖°よく頑張ったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできる日。

朝9時にお電話お待ちしております♪