blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/5本日のご来店ワンコさん

4/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のりりちゃんよろしくね

 

まぁ♡お目目しっかり見えたね☆可愛いよ

 

お次は杏ちゃん

優しくゆっくりシャンプーね♬

 

終わると小さくはしゃぐ賢い美人さん♡

 

お次はトワ君

大きなまん丸お目目☆

 

今日もバッチリモデルさん♬

 

お次はクララちゃん

たっぷり泡で頑張ろうね♬

 

可愛すぎますよ♡♡♡

 

お次はZipくん

トリミング頑張ろうね☆

 

カッコ良くスッキリだね♬

 

お次はハチ君

元気だった?会えてくれしいな♬

 

なるべくふんわりね♡可愛い♡

 

お次はパールちゃん

心配しちゃったけど元気そうでなにより♬

 

まっしろふんわり♡泥シャンプーでいい香り~♬

 

お次はミュウくん

シャンプー頑張ろうね☆

 

まぁ♡ナイスガイ♡素敵だよ☆

 

お次ははじめまして♡のリロちゃん

緊張しちゃうかな~

 

カット中はウトウトでした( *´艸`)よく頑張ったね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします☆

お休み中のLineは高野が返信いたします♡

お気軽にどうぞ♪