blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/7本日のご来店ワンコさん

4/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオン君今日もよろしくね☆

 

スッキリ~♬今日もカッコいいよ♡

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

仲良くシャンプーね☆

 

スッキリしたね♬可愛いおふたりさん

 

カメラ目線いただき♡

 

お次はステラちゃん

ぎゅっとお目目つむって頑張ろ♬

 

ニッコリ♬可愛い笑顔♡

 

お次はツキちゃん&LUNAちゃん

まずはツキちゃんね♬

 

LUNAちゃんもサッパリしよっ☆

 

わぁ♡絵になるなぁ・・・素敵♡

 

お次ははじめまして♡のモコ君

とっても若々しくて元気☆

 

スッキリカットで涼しく過ごせるね♬

 

お次はきういくん

愛おしすぎるこの表情♡♡♡

 

笑顔もサイコーだよ♬100点満点♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできます。

明日朝9時にお電話お待ちしております♪