blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/8本日のご来店ワンコさん

4/8本日のご来店ワンコさん

おはよ♪一歩君今日もよろしくね☆

 

炭酸泉とWシャンプーでスッキリしようね♬

 

今日もひとっ風呂浴びて『良かオトコ』だよ~♡

 

お次はアンジェリカちゃん

見慣れた光景( *´艸`)お顔乗せてます♬

 

うる艶ジュエルで手触り復活ね☆

 

お次はお泊り頑張ったあずきくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

サッパリしてお迎え待ってようね♬

 

お次はルナくん&ショコラ君

まずはボクです♡

 

ルナ君も頑張ろうね♬

 

バッチリ☆ふんわり素敵なおふたりさん♡

 

お次はもちこちゃん

苦手なシャンプーも頑張るよ♬

 

ふわモコ~♡触りたくなるでしょ♬

 

お次はくぅちゃん

いつも元気に来てくれてありがとう♪

 

今日はシャンプだけ☆次回はカットで待ってるよ♬

 

お次はチョコくん

シャンプーしながらもカメラ目線♡チラリ

 

スッキリ☆涼しく過ごせるね♬

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

ミックちゃんから~°˖✧◝✧˖°

 

泥シャンプーの泡に包まれていい香り♬

 

サラサラのお二人♬ポージングもバッチリ☆

 

お次はここあちゃん

ご来店時はちょっと緊張するけど・・・

 

良く頑張ったね。そしてこの笑顔♡今日も可愛い♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

暖かくなりトリミング予約が増えてきました。

早目のご予約をお待ちしております♡

最近ご紹介で来店の子が増えてきました!

大変大変ありがたいです(涙

今後ともどうぞよろしくお願いします。