blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/9本日のご来店ワンコさん

4/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のちゃちゃちゃんよろしくね☆

 

初めての場所で良く頑張ったね♬

 

お次は茂蔵くん

今日はシャンプーだけね♬

 

次回はカットで待ってるよ☆

 

お次はハチくん

今日ものんびり炭酸泉温浴♬

 

ちょっと周りが気になっちゃう…ネ☆

 

スッキリサラサラ~♬癒されフェイス♡

 

お次は麦ちゃん

炭酸泉でうっとりなっちゃう~夢見そうだよ

 

シャンプー後はシルクパックでうさちゃん仮面♡

 

カット中もウトウトでした♡

 

お次ははじめまして♡のぽてとくん

愛きょうたっぷりのこの表情♡

 

炭酸泉&Wシャンプーと歯みがきでスッキリ☆

 

まぁ♡ポージングもバッチリです( *´艸`)

 

お次はケアルちゃん

今日もクレンジングスパコースでケア♡

 

たっぷり泡に包まれちゃったね♬

 

サラ艶でこの表情♡ニッコリ最高の笑顔♡

 

お次はえるまちゃん

元気だったかな。会えてくれしいな☆

 

相変わらずの美しさ°˖✧◝✧˖°今日も素敵☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

暖かくなって美容の予約が込みはじめました♬

ご予約お早めにお待ちしております♡