blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/10本日のご来店ワンコさん

4/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪琥珀くん今日もよろしくね☆

 

ふんわ~り♪とっても素敵だよ♡

 

お次はスカルくん

全身お手入れケアの日です♬るん

 

お次はぽん太くん

まん丸お目目がキョロキョロ動くよ♡

 

シルクパックで紫外線からお肌を守ろう♬

 

ふわっと艶っと☆次回はカットで待ってるよ~

 

お次はラブくん

今日は泥エステシャンプーで♡

 

艶々ピカピカ穏やかさんです♬

 

お次はバブちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

スッキリしたね♬今日も可愛いよ♡

 

お次はお泊り頑張ったミント君

キレイになっておうちに帰ろうね♬

 

可愛いまん丸お目目ちゃん♡

 

とっておきの表情も♡

 

同じく一緒に頑張ったこつぶくん

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

スッキリ可愛いお顔が見えたね♡

 

なんだか寂しくなっちゃうな~

おうちでいっぱい甘えてね♬

 

お次はミント君

たっぷり泡のせ~♬

 

お首かしげてナイスなポージング♡

 

お次は麦くん

シャンプーから頑張るよ♬

 

スッキリカット♡良く似合ってるよ♬

 

お次はニナちゃん

うっと~りのお顔も♡

 

たっぷり泡乗せのキラキラお目目も♡

 

みんながハート撃ち抜かれちゃう♡きゅん

 

あ~もうダメだ…たまらんです( *´艸`)

撫でて~のポーズなんだって♡

 

お次は春ちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

お目目パッチリ☆バッチリカメラ目線だよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

暖かくなり予約が込み合ってまいりました。

早目のご予約お待ちしております☆