blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/11本日のご来店ワンコさん

4/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

サラサラになったね♬気持ち良かった?

 

お次はももちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

艶々コートが光ってる~♬

 

お次はティティちゃん

シャンプー中にもカメラ目線♡

 

とっても可愛い~♡ふわふわね

 

お次はルーク君

今日も元気に来てくれてありがとう☆

 

ふわふわでとってもキレイ♬

 

お次は白麻呂くん

定期的なうる艶ジュエルでキレイをキープ☆

 

艶々滑らか被毛が手触り抜群なの♡

 

お次は小太郎くん

カット中はウトウトだったね( *´艸`)

 

終わるとちゃんとお目目パッチリ☆

 

お次はモコ君

今日も元気いっぱいだよ~♬

 

まん丸カットでフワモコ感バッチリ☆

 

お次はマリンちゃん

シャンプーとってもいい気持ち☆

 

上手にタッチしてくれる♡

 

まん丸お目目のおさな顔にきゅんだよ☆

 

お次はココちゃん

今日も元気い~っぱい☆

 

良く頑張ったね♬可愛くなったよ☆

 

お次はオリーブちゃん

ハーブパックでスペシャルケア☆

 

炭酸泉のハーブ温浴と歯磨きでスッキリ☆

 

一緒にご来店のライリー君も

同じくハーブパックのご褒美コースで♡

 

ハーブもキレイに落としていくよ~☆

 

おつかれちゃんのきっちゅ♡

 

おふたりさんカメラ目線も上手°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできるかもしれません。

ご希望の方は9時頃にお電話くださいね。