blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/12本日のご来店ワンコさん

4/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そら君今日もよろしくね☆

 

まぁ♡今日も可愛いね♬よく頑張ったよ

 

お次はロンくん

うっとりのイイお顔☆

 

ニッコリ笑顔で今日も素敵☆

 

お次はチロくん

カメラガン見~♬

 

スッキリしたね☆のんびりさん♡

 

お次はプーちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

しらす先輩風カット♡

 

バッチリ良く似合ってる~♡

 

お次はくぅちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日も元気いっぱいの可愛い子ちゃん♡

 

お次はサリちゃん

シャンプー頑張って~♬

 

暖かくなったからいつもよりスッキリめ☆

 

お次はキクラゲちゃん

さぁ頑張っていこう☆よろしくね

 

艶ピカコートが光ってる~♬

 

お次はハルちゃん

うっと~りイイ気持ちだね☆

 

遠くを見つめる瞳キラキラ☆

 

お次はタオ君

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリしておうちに帰ろう♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineお友達の方はメッセージいただければ高野が返信いたします☆