blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/14本日のご来店ワンコさん

4/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ゆずくん今日もよろしくね☆

 

お手々揃えてちょこんとポーズ♡

 

お次はナナちゃん

シャンプーでスッキリしようね♬

 

サッパリしたかな?涼しく過ごせるね

 

お次はルークくん&ひまわりちゃん

今日も鋭い眼差しの中に優しさキラリ☆

 

ほわ~んと穏やかな表情♬

 

ルーちゃんちびっと舌出てるよ( *´艸`)

 

艶々サラサラ~♬可愛いおふたり

 

お次はマリンちゃん

泥シャンプーでキレイキレイ☆

 

スッキリサラサラ♬今日もご機嫌だね☆

 

お次はモモタくん&アトムくん

今日も仲良く一緒にご来店♬

 

お風呂もシャンプーも一緒だよ♡

 

ご家族みんなに愛されちゃってるボク達です♡

 

お次ははじめまして♡のふぅちゃん

はじめての場所でも愛きょうたっぷりちゃん☆

 

お耳ぴょっこり♡可愛いね♬

 

スッキリしたね♡お家でゆっくり休んでね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日は当日予約がお受けできるかもしれません。

朝9時にお電話お待ちしております。