blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/15本日のご来店ワンコさん

4/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコ君今日もよろしくね☆

 

ウットリ顔も♡シルクパック顔もきゅんだね♡

 

ポージングもバッチリです♬

 

お次はルイ君

元気だったかな?シャンプー頑張ろうね♬

 

真っ白ふんわ~り☆とってもキレイ

 

一緒にご来店のアイスちゃんも

シャンプー頑張ろうね☆

 

可愛くなってスッキリね♬

 

お次はきなこくん&あずきくん

お隣の浴槽でシャンプー頑張ろうね☆

 

仲良くスッキリ♪カメラ目線ありがと♡

 

おふたりさんシンクロ~°˖✧◜✧˖°

 

お次はマリちゃん

今日はシャンプーだけね☆

 

スッキリしたかな~?ふわふわになったね☆

 

お次ははじめまして♡のマーリーちゃん

尻尾ふりふりの愛きょうたっぷりちゃん

 

おりこうさんだったね♡可愛すぎて離れられない~♡

 

お次はガイちゃん

優しくキレイキレイだよ~♬

 

スッキリ☆お目目キラキラだね♬

 

お次はランちゃん

お誕生日おめでとう♬

 

素敵な1年になりますように☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日は当日予約がお受けできるかも?

朝9時頃お電話くださいね。