blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/17本日のご来店ワンコさん

4/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

ふんわりお耳今日も可愛いね♡

 

お次はまろんちゃん&らいあくん

ちょっと控えめなまろんちゃん

 

いつもニコニコらいあくん

 

サラサラスッキリ~♬仲良しさん

 

お次はプリンちゃん

今日はシャンプーだけの日♪

 

やっぱり一緒が良いみたい☆

背景は見なかった事にお願いします(*ノωノ)

 

お次は祿くん

ん(*’▽’)今日も頑張ろうね♬

 

天使すぎる表情にきゅん♡お疲れ様

 

お次はマックくん&モスくん

あちらのお友達が気になる様子・・・

 

穏やか~~~にシャンプー中☆

 

おふたりさん並んでパチリ♬

 

お次はイヴェルくん

うっと~り♪眠っちゃいそうだね♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリしようね☆

 

真っ白フワモコ♡見てるだけで幸せだよ♡

 

お次はラブくん&ビビくん

寝ちゃう?ウトウトだね~☆

 

スッキリキレイにするからね♬

 

ラブくんも炭酸泉温浴で皮膚の汚れを浮かせて☆

 

気持ち良さちゃんとわかってるね☆

 

スッキリ☆ふわっと手触りも抜群♬

 

お次は空くん&晴くん

シャンプー中もバッチリカメラ目線☆

 

うっと~り☆寝ちゃう?

 

スッキリ♪キレイになったね♡気持ち良かったかな

 

お次ははじめまして♡のアクセルくん

初めての場所緊張するかな~頑張ろうね♬

 

まぁ♡ふわもこ♡抱きしめちゃいたい♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日日曜日の午後に1頭だけお受けできます。

明日朝9時頃お電話くださいね。

Lineお友達の方はメッセージでも受付OKです。