blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/18本日のご来店ワンコさん

4/18本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラムちゃんココちゃん今日もよろしくね☆

 

今日も親子で仲良くご来店♡

 

2ショットもバッチリ♬

 

一緒にご来店のチョコ君も

優しくシャンプーからね♬

 

スッキリ☆みんなキレイになったよ♬

 

お次はチョコちゃん

体をキレイにした後は~

 

シルクパックのケアがチョコちゃん流☆

 

今日も素敵レディです♡

 

お次はこうちゃん

たっぷり泡に包まれます~♬

 

艶々ツルっと今日もスッキリね☆

 

お次はぐらくん

シャンプー中のお顔たまんないね~♡

 

アフロ目指して育毛中☆

 

そんなポーズされちゃうとみんな夢中になっちゃうよ♡

 

お次はノア君

うっと~りタイム♡夢の中へ~夢の中へ~♬行ってみたいと思いま・・・す

 

お・は・よ♬お目覚めですか( *´艸`)

 

お次は蘭丸くん

今日はスッキリカットでお願いします♬

 

涼しく過ごせるね☆今日も可愛いよ♬

 

お次のうっとりさんは

メリーちゃんです♡ウットリ度高めでお願いします

 

気持ち良かった?スッキリキレイなお姉さん♡

 

お次ははじめまして♡のタムくん

本日サロンデビューです♡頑張って♬

 

きゃわわ♡ママが可愛くてたまらないって♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるわかる。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日はポイント3倍Day☆です。

夢タウン様パクらせていただきました。

いいえ、参考にさせていただきました♡

お買い物でのご来店もお待ちしております♬