blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/19本日のご来店ワンコさん

4/19本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

トリミングが終わると~♬ご機嫌さん♡

 

お次はトワくん

今日はシャンプーだけね☆

 

もしゃもしゃなお姿も可愛いの♡

 

お次はしょうくん

たっぷりの泡で優しく洗います☆

 

さらふわ~♡ママのお迎えに大喜び♡

 

お次はモナカちゃん

めっちゃカメラ目線です・・・♬

 

ひつじさん風のカット☆

 

お次はこだまちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ☆今日のおリボンは何色にしようかな♬

 

お次ははじめまして♡のラルくん

まだまだ成長中のお年頃♡

 

サロンデビュ―良く頑張ったね☆

 

お次ははるちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

今日も可愛くスッキリしたね♬

 

お次はソラちゃん

カメラちゃんと見てくれるのね( *´艸`)

 

スッキリ☆きれいなお姉さん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日火曜日と明後日第3水曜日はお休みです。

お休み中もLineお友達の方へメッセージ返信いたします。

メッセージお気軽にどうぞ☆