blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/22本日のご来店ワンコさん

4/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モカちゃん今日もよろしくね☆

 

チラリと見える白い歯♡可愛さ満点♡

 

お次はココちゃん

前回より大きくなったかな

 

みんなに愛されてすくすく成長中♬

 

お次はパセリ君

キレイにシャンプーしようね♬

 

今日もサッパリ☆涼しく過ごそうね♬

 

お次はしまちゃん

目力強めのカメラ目線♡

 

まん丸カットで女子っぽいね♬

 

お次はマロン君

たっぷり泡でキレイにね♬

 

今日も元気いっぱいね♪

 

お次はチョコ君

シャンプーから頑張ろうね♬

 

キラキラお目目で見つめられちゃう♡

 

お次はウエブちゃん

シャンプーでスッキリ☆

 

涼し気な表情が可愛すぎ~♬

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

パック中はいつもトロ~ンとしちゃうよね☆

 

今日もハーブ湯でまったり~♬加減はどうかな?

 

ハーブも汚れと一緒にスッキリ洗い流そう♬

 

サラフワのおふたりさん♬ほんのりハーブの香り°˖✧◝◜✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約が大変込み合う時期です。

早目のお電話お待ちしております♬