blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/23本日のご来店ワンコさん

4/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♪わかめちゃん今日もよろしくね☆

 

サラサラ艶々のきれいなコート♬

 

お次は風雅くん&徠雅くん

まずはボクから

 

お隣で風雅くんも頑張ろうね☆

 

スッキリさっぱり気持ち良かった?

 

お次はリオくん

シャンプーもおりこうさん♬

 

お店ではよそ行きの顔なんだって( *´艸`)

 

お次はコタくん

炭酸泉とWシャンプー・歯みがきのスッキリコースです☆

 

たっぷり泡でキレイにね♬

 

抜群の手触りで可愛さも⤴⤴⤴♡

 

お次はココちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

まぁ♡可愛くバッチリ☆

 

お帰り準備できたよ~♬

 

お次ははじめまして♡のトラちゃん

緊張しちゃうかな・・・頑張って♬

 

素敵な表情見せてくれました♡

 

お次はルイスくん

元気だった?今日もよろしくね♬

 

スッキリ☆涼しく過ごせるかな

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

予約が込み合う時期です。

早目のご予約をお待ちしております♬