blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/25本日のご来店ワンコさん

4/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のモカちゃんよろしくね☆

 

良く頑張ったね♬可愛すぎますよ( *´艸`)

 

お次はぷちちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

さっぱりしたね♡スッキリ涼しく過ごそうね☆

 

お次はこまるちゃん

色々周りが気になるお年頃♬

 

でも良く頑張ってくれました♡

 

お次はクッキー君

シャンプーいい気持ち☆

 

ふわふわの毛と長いまつ毛のイケワンくん♡

 

お次はるるちゃん

炭酸泉浴♡半目になっちゃうよね~♬

 

たっぷり泡でキレイにしますよ~☆

 

スッキリ~♬きれいなお姉さん♡

 

お次は白麻呂くん

今日もうる艶ジュエルで美容タイム☆

 

滑らかで煌めきの手触りだよ♡

 

お次はお泊りがんばったレオ君

シャンプー中もお目目がキラキラね☆

 

小さな柴犬くんの出来上がり☆

 

スッキリね☆めっちゃ可愛♡

 

お次はユキちゃん

安定の舌だし( *´艸`)

 

シャンプーしてサラフワになったね♡

 

お次はロコちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

おうちでのお手入れもバッチリでサラサラ☆

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

たっぷり泡を頭に乗せて~☆

 

うっとりしちゃうよね~♬

 

それぞれに目線は違ってもこのショットが好き♡

 

こちらも捨てがたいよね( *´艸`)♡仲良しさん

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今5月のご予約受付中です♬

予約が込み合う時期ですので早めのお電話お願いします☆