blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/26本日のご来店ワンコさん

4/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらちゃんお泊り頑張ったね☆

 

賢く愛きょうたっぷりの愛されワンコ♡

スッキリキレイになっておうちに帰ろうね♬

 

お次はチョコちゃん

クレンジングスパコース☆炭酸泉浴の泡♬

 

Wシャンプーと歯磨きのスッキリコース☆

 

ふんわり可愛くバッチリね☆

 

お次はとわくん

今日もよろしくね☆

 

可愛くふんわり♡バッチリよ☆

 

お次はハナちゃん

シャンプー中もキラキラのお目目☆

 

このお顔可愛すぎてたまんない( *´艸`)♡

 

お次はプリンちゃん

クレンジングスパコース♬

 

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

大きなぱっちりの瞳に吸い込まれそう♬

 

一緒にご来店のマリンちゃんも

私はうる艶ジュエルで被毛に栄養☆

 

いつもより短くさっぱり☆でもふんわり感も♡

 

そして同じく一緒にご来店のベルちゃんも

まった~りスパで温浴中♬湯加減どう?

 

スッキリシャンプーしようね☆

 

サッパリ☆イメチェン♬よく似合ってるよ♡

 

お次は愛しのまろくん

泡乗せ帽子で遠くを眺めます☆

 

お耳が手旗信号みたい☆自由自在だね♡

 

お次はあずきくん

今日も元気にご来店ありがとう♪

 

白い歯がチラっと♡とびっきりのチャームポイント♡

 

お次はわたあめちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

スッキリ可愛く♡お迎えに大はしゃぎ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLineメッセージに高野が返信いたします。

只今5月のご予約受付中です。

ご連絡お待ちしております♡