blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/29本日のご来店ワンコさん

4/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪サワー君今日もよろしくね☆

 

お耳がぴょこっと立った瞬間にパチリ☆

 

お次ははじめまして♡のりりちゃん

お目目パッチリの可愛い子ちゃん

 

キラキラな瞳で何を見ているのかな~♬

 

お次はむぎちゃん

シャンプーいい気持ちだね♡

 

スッキリサラサラ♬

 

お次ははじめまして♡のココちゃん

緊張しちゃうかな。頑張ろうね♬

 

少しづつ慣れていこうね♬大丈夫怖くないよ

 

お次はイブちゃん

今日も尻尾ふりふりニコニコのご来店ありがとう♡

 

ママが可愛い~♡って。わかるわかる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お次はシーレちゃん

トリマー二人で担当しま~す♪

 

スッキリ☆ニッコリ満面の笑みだね♬

 

お次はクラウディ―ちゃん

元気だった?キレイにしようね☆

 

スッキリ☆つるりんコート°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

トリミング予約が込み合う時期です。

早目のご予約お待ちしております。