blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/30本日のご来店ワンコさん

4/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルナ君ショコラ君今日もよろしくね☆

 

キョトンとしてます?シャンプーだよ♬

 

スッキリ♪お目目もしっかり見えてサラフワね♡

 

お次はルークくん

今日はシャンプーの日なの♡

 

次回はカットで待ってるよ♬

 

お次ははじめまして♡の千代丸くん

お名前渋めですがこぉんなに可愛い子ちゃん♡

 

キラキラのお目目たまんないなぁ♡

 

お次はモモタくん&アトムくん

まずはモモタくんお風呂大好きね♬

 

炭酸泉とWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

同じくアトムくんもクレンジングスパコース♬

 

めっちゃカメラ目線♡ありがと

 

ポージングもバッチリです☆

 

今日も仲良しなおふたり♬

 

お次はレオンくん

たっぷり泡でキレイキレイね☆

 

スッキリさっぱりキレイになったね♬

 

お次はモカちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

決定的瞬間♡可愛いぞ( *´艸`)♡

 

お次はハルちゃん

パパさんの抱っこでご来店☆

 

胴輪見ると早く着けて~♬って言っちゃうの☆

 

わたし帰る準備できました♡もうちょっと待っててね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日Lineクーポン配信致しました。

クーポン日は5月24日です。まだお受けできます。

☆第3月曜日は現金ポイント3倍Dayです。

5月17日(月)お買い物にも是非来てくださいね♬