blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/1本日のご来店ワンコさん

5/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪田村ちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーしてふわふわになったね♡少し大きくなったかな

 

お次は笑心ちゃん

たっぷり泡でキレイにね♬

 

さらさら♬おリボン良く似合ってるね☆

 

お次はくぅちゃん

湯加減どうですか~♡

 

シルクパックではぁとになった~♬

 

大きなキラキラお目目に艶々コート°˖✧◝✧˖°

 

お次はジャスティンくん

シャンプー中もカメラ目線☆

 

めっちゃ全力笑顔~♡笑ってるね~♬

 

お次はキラ君&ハナちゃん

たっぷり泡の泥シャンプーで☆

 

僕もシャンプー頑張ります♬

 

ポージングバッチリ☆

 

じーっとしててくれてます♬撮影一発OKです☆

 

お次はマロンちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

お首かしげてお話し聞いてくれます♡

 

お次ははじめまして♡のアナくん

よろしくね☆シャンプー頑張ろう♬

 

まだまだ若々しくて元気☆可愛い表情見せてくれた~♡

 

お次はくろすけくん

シャンプー頑張ります♬

 

お話し何でもわかっちゃうの♬偉いね~☆

 

お次はリアンママ&ジュールくん

まずはボクね☆

 

ママもキレイキレイだよ☆

 

お二人とも舌出てる~( *´艸`)

 

からの~バッチリポーズ♡の目線にはおやつあり♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日5月2日日曜日夕方のご予約1件だけならお受けできそうです☆

朝9時頃お電話くださいね☆