blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/5本日のご来店ワンコさん

5/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ここあちゃん今日もよろしくね☆

 

まぁ~るくふんわり可愛い子ちゃん♡

 

お次はくぅちゃん

炭酸泉浴のうっとりのお顔すき♡

 

シャンプーもイイ気持ちね♡

 

可愛い♬パパママのお迎え嬉しいね♡

 

お次はニナちゃん

へなへなのお顔たまんないね~♡

 

キラキラお目目に見とれちゃう♡

 

お次はここあちゃん

手のひらにスッポリ☆

 

まぁ♡みんな可愛くって困っちゃう♪

 

お次はアネラちゃん

シャンプー中もカメラ目線♬

 

スッキリね♬美しいお姉さん☆

 

お次はちゅらちゃん

たっぷりの泡でキレイキレイ☆

 

おパンツ復活でちゅらちゃんらしさも復活♬

 

お次はレインちゃん

お目目パッチリさん♬

 

サラ艶になってスッキリね☆

 

お次はプリンちゃん

炭酸泉温浴で皮膚被毛の汚れも浮かせて♬

 

たっぷりの泡で優しくキレイにね♬

 

キレイなお姉さんの出来上がり♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

5月に入り予約状況は少しゆっくりしています。

明日のご予約まだお受けできます。

朝9時頃お電話お待ちしております♬