blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/6本日のご来店ワンコさん

5/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

今日はシャンプーの日♡次回はカットで待ってるね♬

 

お次は天くん

お風呂のフチにしっかり掴まってるよ~

 

スッキリサラサラ♬さっぱりしたね

 

お次はクリスティーナちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

愛きょうたっぷり良く頑張ったね♬

 

お次はマリンちゃん

今日も泥シャンプーでスッキリしようね♬

 

サラサラできれいな被毛が輝いてる☆

 

お次はチロくん

今日も穏やかさん☆

 

キラキラお目目の目線の先は何かな?

 

お耳があるのとないのと違う子みたいね♬

 

お次ははじめまして♡のジョンくん

初めての場所緊張しちゃうかな☆

 

サラサラ♬スッキリ~♡よく頑張ったね

 

お次はステラちゃん

シャンプー中もバッチリカメラ目線☆

 

疲れちゃった?可愛くなったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のご予約まだお受付可能です。

朝9時にお電話待ちしております♪