blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/7本日のご来店ワンコさん

5/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪クララちゃん今日もよろしくね☆

 

ピッタリ抱っこで今日も可愛い♡

 

お次はハチくん

調子はどうかな?今日は潤いプラスね☆

 

さっぱりWシャンプーの後はヒアルロン酸入りのかけ湯で♬

 

健やかなお肌のキープは保湿がキーワード☆

 

お次はふうたくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

ニッコリご機嫌♬イイ笑顔♡

 

お次はマーブルくん

今日も元気良くご来店ありがとう♪

 

スッキリ~♬涼しく過ごしてね

 

お次はもん助くん

手のひらにスッポリサイズ☆

 

良く頑張ったね♬スッキリだよ☆

 

お次は麦ちゃん

シャンプーから頑張ろう♬

 

お耳長くなったね♡キラキラ女子だね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日土曜日のご予約はいっぱいです。

日曜日の夕方に小さな子ならお受けできるかも?

お電話お待ちしております♪