blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/8本日のご来店ワンコさん

5/8本日のご来店ワンコさん

おはよ☆チロルくん今日もよろしくね☆

 

スッキリカットで凛々しくなったね♬

 

お次はティティちゃん

シャンプーいい気持ち♬

 

キラキラのお目目で何を見てるの?

 

お次はむくくん

シャンプー中もチラっとカメラ目線くれちゃう♡

 

フワモコ~°˖✧◝✧˖°可愛いお目目しっかり見えるね♬

 

お次はブレアちゃん&リティちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日は潤いプラスで頑張ろうね♬

 

おふたりさんのカメラ目線なかなか難しい( *´艸`)

 

お次はモコちゃん

まん丸お目目の可愛い子ちゃん♬

 

まぁ♡スッキリ可愛くなりました☆

 

お次はリオ君

今日もよろしくね♬

 

尻尾ふりふり愛きょうたっぷり♪

 

お次はししまるくん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

スッキリ♪カッコ良くて惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はリクくん

泥シャンプーでいい香り~♬

 

お誕生日おめでとう♬素敵なお誕生日を♡

 

お次はイヴェルくん

炭酸泉温浴も好きだよ♡

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

極上のフワモコ感だね♡ずっと抱っこしていた~い♡

 

お次はくるみちゃん

たっぷり泡で優しくね☆

 

艶々のストレートヘアキレイ♬

 

お次はぽん太くん

今日はディスカウントシャンプーに来てくれました♬

 

シルクパックも追加でね☆

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次はツナくん

今日も元気にご来店ありがとう♪

 

決定的瞬間ショット♡元気良くみんなで遊んだね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

5.6月は潤いプラスお試し期間です。

久しぶりにアメブロ更新しています。

詳細はアメブロに☆