blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/9本日のご来店ワンコさん

5/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももちゃん今日もよろしくね☆

 

今日もキラキラのお目目ちゃん♬

 

お次はチョコちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

元気いっぱいの可愛い子ちゃん♡

 

お次はモモちゃん

今日もよろしくね♬

 

スッキリ☆めっちゃステキ~°˖✧◝✧˖°

 

お次はチョコちゃん

炭酸泉浴でご満悦♡

 

シルクパックでお手入れバッチリ☆

 

艶々煌めき♬手触りも抜群♡

 

お次はハルちゃん

相変わらず可愛いね♡

 

今日も良く頑張りました♬

 

お次はとろろ姉ちゃん

うっとりのイイお顔いただき♡

 

お迎えとっても嬉しそう♬

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで被毛に栄養♬

 

キラキラふんわり~ね♡

 

お次ははじめまして♡のととちゃん

あどけない表情たまらない( *´艸`)

 

まだ生えそろってない毛のぽやぽやめっちゃ好き♡

 

お次はルルちゃん

舌出てますよ♡シャンプー頑張ろうね

 

抱っこ大好き娘♬逢えて嬉しいな♡

 

お次はチィくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

スッキリ♪ツルリンコートで涼しく過ごそ♬

 

お次はルイくん

さぁシャンプーから頑張ろうね♬

 

ふんわり真っ白まん丸お目目がパッチリね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日月曜日はまだまだご予約お受けできます。

明日朝9時にお電話お待ちしております♬