blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/12本日のご来店ワンコさん

5/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のひまちゃんも♡

 

大好きなんだよね♬お互いね

 

今日は潤いプラスも体験ね☆

 

お次はマロン君

シャンプーからがんばろうね☆

 

ニッコリ♬イイお顔でパチリ☆

 

お次は琥太郎くん

ご来店時は震えちゃったけど…

 

帰る時はめっちゃハイテンションで一安心♬

 

お次はうにくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

スッキリ♪涼しく過ごせるね☆

 

お次はシャンプー王子きういくん

見てみて♡このお顔にうっとり癒されちゃう

 

とびっきりの笑顔でパチリ☆

 

お次ははじめまして♡のちょこちゃん

お手入れがちょっと苦手だけど頑張ったね♬

 

サラサラすっきり♬尻尾ふりふり♡

 

お次はももちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

ママが可愛さにビックリしてたよ♡可愛いね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。