blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/15本日のご来店ワンコさん

5/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪たむちゃん今日もよろしくね☆

 

可愛さ満点ね♡イイ子だね♡

 

お次はモカちゃん

今日はシャンプーだけだよ☆

 

ニッコリ♬次回はカットで待ってるね

 

お次はルークくん

シャンプーいい気持ち☆

 

元気いっぱい~♬今日もイイ子だね☆

 

お次はモコくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

疲れ知らずのパワフルモコくん♡

 

お次はミュウちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

スッキリ~♬良く似合ってるね☆

 

お次はハルくん

お目目キラキラシャンプー頑張って☆

 

お口元可愛い♡良く頑張りました♬

 

お次は福来くん

シャンプー頑張ります☆

 

素敵な横顔をパチリ☆

 

お次はマロンちゃん

めっちゃカメラ目線( *´艸`)ありがとう☆

 

ふわふわ可愛いね~♡

 

お次ははるちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

くりくりお目目の可愛い子ちゃん♡

 

お次ははじめまして♡のこいんくん

個性派のミックスくんです☆

 

本日のラストを飾るに相応しいめっちゃ可愛い笑顔をありがとう( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

予約が込み合ってまいりました。

早目のご予約をよろしくお願いします。