blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/16本日のご来店ワンコさん

5/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪朝いちでお手入れに来てくれたスカルくんから♬

 

そしてお次はアロちゃん

今日もうる艶でたっぷり被毛に栄養~♪

 

お目目がキラキラだよ♡可愛いね

 

お次はななちゃん

雨が怖かったよね(>_<)一緒に頑張ろう☆

 

良く頑張りました♬可愛いよ♡

 

お次はチーくん

元気だった?会えて嬉しいよ

 

とっても穏やかさんです☆

 

お次はココちゃん

シャンプー中のお顔も可愛い☆

 

にこっ♬まぁ~るくイイ感じ♡

 

お次はオーちゃんライくん

ハーブパックで定期的にケアにきてくれてます☆

 

皮膚被毛に嬉しい効果がいっぱいだよ♬

 

この時期虫よけ効果も期待できてGOOD☆

 

ポージングもバッチリです♬

 

おふたりさんサラフワ♡

 

お次はくるみちゃん

大きなお目目こぼれそうだよ☆

 

まん丸お目目の可愛い子ちゃん♡

 

お次はちっぷくん&れおんくん

まずはちっぷくんからね☆

 

お隣のお風呂でれおんくんも♬

 

仲良く一緒にパチリ☆ステキです♬

 

カメラ目線もばっちりいただき♡

 

お次はイヴちゃん

シャンプーいい気持ち~♡

 

みんなで遊んで楽しかったね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日17日月曜日は現金ポイント3倍Dayです。

ご予約は埋まってますが、当日予約がお受けできる日です。

トリミング希望の方は朝9時頃にお電話くださいね。

お買い物もお得です♬ご来店お待ちしております。