blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/17本日のご来店ワンコさん

5/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

スッキリだね☆今からはお遊びの時間♬

 

帰る準備バッチリできた~♡

 

お次はモナカちゃん

今日はシルクパックのコースで♬

 

可愛いお耳生えちゃった♡

 

ひつじさんカットがサマになってきた~♬

 

お次はムギちゃん

いつも穏やかさんなの☆

 

ソフトモヒカンがトレードマークです♬

 

お次はしょうくん

ママと離れるの辛いケド頑張ろうね☆

 

シルクでお耳ができちゃった♡

 

艶っとイイ感じ♪ママに会えた喜びを全身で表現♡

 

お次はくぅちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日もパワフルさに圧倒だよ♡

 

お次はリアンファミリー

まずは子どもたち♬

 

そしてママも潤いプラスでシャンプーだよ☆

 

おやつで見事にシンクロ~♬

 

°˖✧◝✧˖°Wait°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°

 

お次はそらちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

真っ白ふんわり今日はお耳短め仕上げ♡

 

お次はももちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリしたかな~♬今日も可愛い☆

 

お次はりんちゃん

ゆっくり優しくシャンプーしようね

 

さっぱりした?気持ち良かったね♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日明後日はお休みです。

木曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineのメッセージ返信は高野が担当します♬

メッセ―ジお気軽にどうそ☆