blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/20本日のご来店ワンコさん

5/20本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオン君今日もよろしくね☆

 

腕の中にしっかり掴まってま~す♪

 

お次ははじめまして♡の大五郎くん

はじめてなのにめっちゃ尻尾ふりふり♬

 

良く頑張ったね♬可愛いよ♡

 

お次もはじめまして♡のレオ君

緊張しちゃうかな?頑張って☆

 

只今みんなに愛されてすくすく成長中♬

 

お次はこだまちゃん

たっぷり泡でキレイにね♬

 

ニッコリ♡とってもイイ笑顔♪

 

お次はヒナちゃん&コン太くん

雨に濡れて寒そうなヒナちゃんから

 

ボクもシャンプー頑張るもん☆

 

スッキリ~♪今日はお散歩厳しそうだね

 

お次はソラ君

シャンプーいい気持ちね☆

 

今日も真っ白ふんわり可愛い♡

 

お次ははじめまして♡のハナちゃん

はじめてなのに上手にお風呂~♪

 

そしてうっと~りシャンプーもイイね♡

 

スッキリサッパリ☆凛々しい表情♡

 

お次はソラ君

たっぷり泡で気持ちいぃね♡

 

涼し気な表情がステキだよ°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪

久留米市は洪水警報が出ています(>_<)

皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

道路状況により予約日時に来れない場合にはお電話もしくはLineで大丈夫です。