blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/21本日のご来店ワンコさん

5/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪くぅちゃん今日もよろしくね☆

 

バッチリカメラ目線いただきました~♪

 

お次はベルちゃん

炭酸泉浴でうっとり夢心地♡

 

シャンプーも歯磨きもおりこうさん♪

 

スッキリ~°˖✧◝✧˖°次回はカットもね☆

 

お次はクッキーちゃん

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせて☆

 

めっちゃカメラ目線♬ルン

 

サッパリだね~♪気持ち良かったかな

 

お次はプリンちゃん

ほぐし効果もあって皮膚にもバッチリ炭酸泉☆

 

シャンプーも頑張ります♪

 

湯上りふんわり可愛い子ちゃん☆

 

お次はマリンちゃん

うる艶ジュエルで~♪♪♪

 

イイお顔いただいちゃった♡パチリ☆

 

お次はチーコちゃん

うっと~り♪炭酸泉でとろけます♡

 

シャンプーも大好きなの♡

 

スッキリさっぱりだね♡

 

お次はそらちゃん

今日も穏やかさん♬

 

キレイな横顔に見惚れちゃう♡

 

お次はモカちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

早くママの元に行きたくて大はしゃぎ♬

 

お次ははじめまして♡のはるちゃん

元気いっぱいに来てくれてありがとう♪

 

カットも良く頑張ってくれました☆

 

カメラ目線でお手もお上手( *´艸`)♡

 

可愛すぎてはるちゃん劇場になっちゃった♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

公式Lineに予約状況が見れるカレンダーを設置してます。

予約時の参考にしてみてくださいね。

Line登録よろしくお願いします。

LineID:@fbu8741q

 

友だち追加