blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/22本日のご来店ワンコさん

5/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ルージュちゃん&チークちゃん今日もよろしくね☆

 

うる艶ジュエルで今日も艶々なおふたりさん♬

 

お次ははじめまして♡のラムちゃん

緊張しちゃうケド頑張ろうね♬

 

良く頑張ったね☆おりこうさんだったよ♡

 

お次はちゃちゃちゃん

まん丸お目目の可愛い子ちゃん☆

 

今日も可愛くバッチリです♬

 

お次はモカちゃん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

美しいお目目に吸い込まれそう♬

 

お次はスターくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

ちょいモヒ♡イイね♬カッコ可愛い♡

 

お次は小豆ちゃん

今日もよろしくね☆

 

お目目キラキラだね~°˖✧◝✧˖°

 

お次はこいもちゃん

優しくキレイにシャンプーしようね☆

 

今日も元気いっぱい尻尾ふりふりね♬

 

お次はちゅらちゃん

今日はシャンプーの日☆

 

サラサラ復活でスッキリだね♬

 

お次はユキちゃん

シャンプーいい気持ち~♬

 

お話しに反応してお首傾げちゃう☆

 

お次はチョコちゃん

とっても穏やかなチョコちゃん

 

サラサラになってスッキリだね♡

 

お次はマーリーちゃん

大きなお目目こぼれそう☆

 

スッキリカットして涼しく過ごせるかな♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

◎さくさくボーロは現在8種類

トマト・ブルーベリー・アップル・バナナ

かぼちゃ・さつまいも・ヤギみるく・ミッミス

お気に入りの味を見つけてね♬

トリミングのご褒美に是非♡