blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/24本日のご来店ワンコさん

5/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ショコラくん今日もよろしくね☆

 

スッキリサマーカットで涼しく過ごせるね♬

 

お次はプーちゃん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

パッチリお目目がきらきらで眩しいな♡

 

お次は定春くん

シャンプーうっとりしゃうね♬

 

スッキリステキなもこもこさん♡

 

お次はロンちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

ニッコリ♬ポージングも上手☆

 

お次はぽん太くん

今日はシルクパックでケア♪

 

紫外線からお肌を守ろう☆お耳かわい♡

 

まぁ~るい感じがめちゃ可愛い( *´艸`)

 

お次はツキちゃん&ルナちゃん

うっとりなっちゃうね☆

 

スッキリきれいにシャンプーしようね☆

 

おふたりさんちゃんとカメラ目線♬

 

お次はルルちゃん

炭酸泉に浸かるともう出たくな~いってよ☆

 

シャンプーもイイ感じにうっとり♡

 

まだ眠そうなお顔でパチリ☆

 

お次はきなこちゃん

まぁ♡最高のうっとり顔♡気持ちいね

 

スッキリ☆涼しく過ごせるかな♬

 

お次ははじめまして♡のひなちゃん

まん丸お目目の可愛い子ちゃん

 

可愛くなってママのお迎えに大喜び♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージに返信いたします☆