blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/31本日のご来店ワンコさん

5/31本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チロくん今日もよろしくね☆

 

スッキリ♪凛々しいお顔♡

 

お次はまろ子ちゃん

炭酸泉浴ではなが~い舌でちゃう程リラックス♬

 

たっぷり泡でスッキリそして潤いプラスで仕上げ♡

 

お肌もイイ感じかな☆

 

お次はえりなちゃん

お泊り良く頑張ったね♬

 

スッキリしてママのお迎え待ってよう☆

 

お次ははるちゃん

今日も尻尾フリフリで来てくれて嬉しいな♡

 

サッパリした?次回はカットで待ってるね♬

 

お次はキクラゲちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

愛きょうたっぷりでみんな癒されちゃう♪

 

お次はさくちゃん

ハーブパックでスペシャルケア☆

 

炭酸泉ハーブ温浴中もカメラ目線ありがと~♬

 

ハーブもスッキリ洗い流して

 

サッパリ☆涼しく虫よけ効果もバッチリ☆

 

お次はリオンくん

大きなお目目パッチリ☆

 

サッパリ♬可愛いイケメンくん

 

お次ははじめまして♡のリリーちゃん

初めての場所なのに尻尾たくさん振ってくれた~♡

 

たくさん抜けてスッキリしたかな

 

抜け毛と一緒にパチリ☆癒し系の愛されワンコさん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もいただいたLineメッセージには返信いたします♬

お気軽にどうぞ☆