blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/2本日のご来店ワンコさん

6/2本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

いつもお手々をお行儀よく揃えます♡

 

お次はパセリ君

今日も頑張ろうね♬

 

スッキリ♪相変わらずの可愛いお目目♡

 

お次はジャスティンくん

たっぷり泡でキレイにしようね♬

 

まぁ♡スッキリ♪気持ち良かった?

 

お次はあずきくん

今日も元気にご来店ありがとう♪

 

ニッコリ♬良く頑張りました☆

 

お次は太郎くん

今日もパパさんと一緒にご来店☆

 

お顔ふんわり体はスッキリ♪

 

お次はサリちゃん

今日もよろしくね♬

 

女子力高めの可愛い子ちゃん♡

 

お次はショコラちゃん

穏やかさん♬シャンプー頑張ろうね

 

スッキリ☆サッパリしたね♬

 

お次はコロくん

たっぷり泡乗せてニッコリ顔にも見えるけど頑張ってるお顔なの♬

 

サッパリ~♬よく頑張ったよ~☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日も比較的ゆっくりしております。

予約は明日9時頃お電話くださいね。