blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/5本日のご来店ワンコさん

6/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪むくくん今日もよろしくね☆

 

まるっと♬まぁ~るくイイ感じ♡

 

お次はルーク君

シャンプーでスッキリ☆

 

次回はカットで待ってるね♬

 

お次はゆきちくん

たっぷり泡でキレイにね♬

 

スッキリ♪素敵♡可愛すぎるおくち♡

 

お次は初めまして♡のそう太くん

只今すくすく成長中♬

 

可愛すぎて倒れそうだよ( *´艸`)♡

 

お次はキラ君&ハナちゃん

まずは僕からシャンプーね☆

 

私も頑張るね♬

 

キレイになったおふたりさん♡絵になる~♬

 

そしてこの座り方!!( *´艸`)わかる?キュンキュンしちゃうでしょ♡

 

お次はココちゃん

シャンプーいい気持ちだね☆

 

大きくなったかな?みんなに愛されてすくすく成長中♡

 

お次はもるちゃん

キラキラお目目でシャンプー頑張ろうね♬

 

そんな瞳で見つめないで~(*ノωノ)♡♡♡

 

お次はクーちゃん

うっとりしちゃうね♬シャンプーいい気持ち☆

 

真っ白ふんわり可愛い子ちゃん♡

 

お次はレオ君

今日はシャンプー頑張ろうね♬

 

サラフワ復活♬次回はカットで待ってるね☆

 

お次はリィ君

穏やか~にシャンプータイム♬

 

今日もスッキリらいおんさん☆

 

お次はくぅちゃん

炭酸泉浴中に良いまくら見っけ♡

 

シャンプー後にシルクパックではぁとになったよ♡

 

お目目キラキラだね~♬今日も艶っと可愛い♡

 

お次はマル君

ちょいと出た舌がナイス!!

 

口元拡大して見て♡可愛すぎますよ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日から新しいスタッフが仲間入りしました。

ご予約をなるべくお断りせずに済む様最善を尽くします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。