blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/6本日のご来店ワンコさん

6/6本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のレオ君も頑張ろうね♬

 

スッキリ♪いい香り~♬ご機嫌さん♡

 

お次はそらくん

シャンプー中もイケメン♬

 

一緒にご来店のぐらくんもね☆

 

仲良し兄弟♬スッキリだね☆

 

お次はチロルくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

サッパリ~♬涼しく過ごせるね

 

お次はぷくくん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

ママは心配してたけどボクおりこうさんだよ♬

 

お次はミッキーちゃん

シャンプーうっとりしちゃうね☆

 

スッキリ♪可愛くなりました♡

 

お次は白麻呂くん

只今うる艶で美容成分浸透中♬

 

お誕生日おめでとう♬また美しさに磨きがかかったかな

 

お次はこまるちゃん

イイ気持ちだね~今日もよろしくね☆

 

バッチリカメラ目線でナイスなポーズありがとう♪

 

お次はマルディちゃん&ミディちゃん

マルディちゃんからね♬

 

ミディちゃんもよろしくね☆

 

バッチリカメラ目線♬可愛いおふたりさん☆

 

お次はベルちゃん

大きなひとみ☆キラキラだね

 

妖精?天使なの?可愛すぎだよ~°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日はLineクーポン日♡

ご予約いただいている可愛い子ちゃん達のご来店お待ちしております。