blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/7本日のご来店ワンコさん

6/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪きなこちゃん今日もよろしくね☆

 

ちゃんと知ってるよ~みんながキュンキュンするポーズ♡

 

お次はラルくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

前回より成長してるね♬嬉しいな♡

 

お次はとわくん

たっぷり泡でスッキリしようね☆

 

ん~( *´艸`)今日もバッチリ♬

 

そして決定的瞬間をいただき☆

 

お次は銀次郎くん

シャンプー頑張ろうね☆

 

スッキリだね♬素敵です☆

 

お次はあめちゃん

よろしくね☆頑張ろうね♬

 

お目目キラキラの可愛い子ちゃん♡

 

お次はうにちゃん&かるびちゃん

今日はスッキリショートに変身だよ♬

 

ハーブ温浴でまずはスッキリ♪

 

シャンプーで洗い流して~☆

 

かるびちゃんもハーブパック☆

 

温浴と歯磨きも大切なケアなの♬

 

汚れもハーブもスッキリ☆

 

サッパリ☆夏バージョンのおふたりさん♬

 

お次はくぅちゃん

今日はシャンプーの日♪

 

サッパリ☆次回はカットで待ってるね♬

 

お次はレオ君

今日はスッキリカットに挑戦☆

 

サッパリ♬良く似合ってるよ☆涼しく過ごせるね

 

お次は麦ちゃん

温浴中からウトウトが始まり・・・

 

シャンプーもパックも夢の中zzz・・・

 

眠いね~もう終わるからね♬頑張って~

 

お次はくるみちゃん

シャンプーいい気持ち♡スッキリしようね♬

 

キレイになってサッパリしたかな☆

 

お次はタオ君

相棒先に帰っちゃったけど頑張ろうね♬

 

相変わらずの美しさにうっとり♡

 

お次ははじめまして♡のベルちゃん

まだまだ成長期のボク♬

 

お兄ちゃんたちも一緒にシャンプーに来ました♬

 

みんなで仲良くスッキリだよ☆

 

集合写真バッチリ♡素敵なお三方♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineお友達の方のメッセージ返信いたします♬

どうぞお気軽にご連絡ください☆