blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/10本日のご来店ワンコさん

6/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ジャックくん今日もよろしくね☆

 

優しいお目目が印象的♡サラサラね☆

 

お次はあずきくん

今日も元気に来てくれてありがとう☆

 

遊ぼうよ~°˖✧~☆と言っております♬

 

お次はハナちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

スッキリ♪さぁおうちに帰ろうね☆

 

お次ははじめまして♡のクーくん

お口がキュっとしてて可愛い♡

 

スッキリね♬少しづつ慣れてくれるといいな~

 

お次はバブちゃん

たっぷり泡でね♬

 

スッキリ♪キラキラの瞳♡

 

お次はルイくん

今日もよろしくね♬

 

スッキリ♪お耳サッパリとっても似合ってる~♡

 

お次は子太郎くん

シャンプーでキレイキレイ☆

 

元気そうな姿を見れて嬉しいな♬

 

お次はここあちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

ニッコリ♬サラサラね♡

 

お次はチョコ君

たっぷり泡でキレイにね☆

 

今日もシャキッとモヒカン°˖✧

 

お次はまろくん

今日はシャンプーだけね♬

 

スッキリ♪次回はカットで待ってるよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Lineお友達の方は予約カレンダーを参考にしてくださいね☆

Lineトーク機能もお気軽にご活用ください。