blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/11本日のご来店ワンコさん

6/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ふわりくん今日もよろしくね☆

 

サラサラふわふわ♡ちらっと舌出し♡

 

お次はルーク君

シャンプー頑張ろうね♬

 

一緒にご来店のひまわりちゃんもね☆

 

カメラ目線ありがと~♡少しスタイルチェンジ☆

 

お次はたむちゃん

今日もよろしくね☆

 

良く頑張ったね♬おりこうさん♡

 

お次はモナちゃん

炭酸泉浴とWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

泥シャンプーでいい香り~♬

 

ふわもこ♡可愛いサイズ感写真で伝わるかな~?

 

お次はマロンくん

うっとりイイ気持ち~♡

 

ふわふわのやわらか被毛♬とってもキレイ☆

 

お次ははじめまして♡の風太くん

はじめての場所で頑張れるかな~

 

スッキリ☆とっても素敵だよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日から週末なのにしばらく雨が続きそうです。

雨が降るとお店がゆっくりになる事が多いです。

てるてる坊主作って皆さまのお電話お待ちしております♬